categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category遠野春日

嫉妬は黄薔薇に託して/遠野 春日

trackback0  comment0
夜光さんを読んでいたはずなのに、ついうっかり他の本に手が出てしまいました
(∀`*ゞ)テヘッ

文量も少なかったので、ちょうどいい間食になりました。

夜光さんの方は、まだ導入部分なので先は長いっす。

面白くなってきたらぐあーっと行くのでしょう、と期待しております。

それでは続きに感想です~ヘ(´ー`*) カモーン

...Open more

category遠野春日

茅島氏の優雅な生活1/遠野 春日

trackback0  comment0
またまた一週間ぶりという体たらく。
なぜこんなに時間がないのか。
授業とか全然ないのに。

今日は4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
さすがに女子としてそろそろヤバイなと思いましてね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしたら、バイト先の常連さんが美容師さんやったんですよ。
も~気まずいったらないね。
お互いあまり目線を合わせなかった気がします。
あの人が担当じゃなくて良かった・・・(´д`)=3

今度あの人が店に来ても知らんぷりしとこ~っと(オイ

こんな経験なんてすることもない、孤独な金持ち茅島氏。
お抱え美容師もきっと美形なんでしょどーせ!(笑)
そんな綺麗もの好きなへんてこ貴族のお話でしたよ。

...Open more

New «‡Top‡» Old
