categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category石原理

ひまわり(1)/石原 理

trackback0  comment0
ギリギリ、じゃないと僕だめなんだよ。

こんばんは、自称ギリギリ女・麻琴でございます。
そういえば最近いっつも名乗ってから記事を書き始めている気がする・・・・
なんか名乗らないと書きにくいんですよね~
まぁそのうちネタがなくなってきて名乗るのも自然消滅するんだろうな。

ところで、何がギリギリかといいますとですね。

全サの締め切り当日にしか書類を送らない、ということです。

今までの応募したやつ全て当日消印有効のその日にしか送ったことがございません。
3/31は阿仁谷さんの「恋愛裁判の行方」の小冊子の締め切りでしたね。

1月中に必要なものはすべて用意してあったのに、まだ期限あるし~と先延ばしにしておいて、31日の朝まで忘れていたという愚かな結末。
ホント気づけてよかったー

今度は絶対早く送ろうと思います。だってこの調子やったらいつか送り忘れるもん。
何事も早め早めにが社会人の常識よね!

まぁ感想とは全く関係ないことなんですけどー(毎度のこと

今日は石原さんの新刊を購入しました。レーベルもあんま知らないところだったのでBLなのかなー?とちょっぴり不安でしたが要素は薄いもののちゃんとBLでしたよ!

...Open more

New «‡Top‡» Old
