categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category山本小鉄子

ほんと野獣④/山本 小鉄子

trackback0  comment0
震災から1週間たちました。

落ち込んでていてもしょうがないし、我がブログも通常モードに戻そうと思います。
少しでもみんなの暇つぶしになることを願います。

さて。
新しく、顔文字辞書を登録したんですけど、めちゃくちゃ使いにくい(#`-_ゝ-)ピキ

こりゃ他のに変えないかんなー。

使いやすい顔文字辞書を頼む。


今日の感想は「ほんと野獣」の4巻です。

シリーズものなので、タクミ君シリーズの感想のようにあっさりめの感想となります。

てか、小鉄子さんの本最近すごい読んでる気がします。

カテゴリ欄みたら、一人数字が大きいし(笑)

ま、それほどファンということですのよヽ(´ω)ノ フフ

...Open more

category山本小鉄子

マッドシンデレラ/山本 小鉄子

trackback0  comment0
学科の友人たちと、ちょっくら淡路島に行ってきました。

4月から社会人になる我々は、3月目一杯遊ぼうと皆必死です。

私も必死です(ぇ

だって、働き出したら長い休みなんてないじゃない。

自分の時間を確保するのが難しいじゃない。

というわけで、私の車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンといってきました。

高速に乗ったら2時間ぐらいでついて、あまりの近さに驚いた…

淡路島はファミリー向けの場所が多く、大学生のわたしたちにはちょっと物足りないというか、時間を持て余してしまいましたが(;´∀`)

温泉に1時間も使ってしゃべっていただけでもかなり楽しかったです。

やっぱ天然温泉は良いですよね!!!!

さて。

かなり買い遅れてしまった小鉄子さんの新刊!!

ようやく読んだので感想です!

普通新刊というものは、コーナーに平積みされているものじゃないですか。

しかし残念ながら、買うのが遅かったためか平積みコーナーにこの本がなくて!!

探し出すのが大変でした。

既刊コーナーの方にぽつんと1冊だけあって、見つけた瞬間

「よっしゃぁ!!(゚∀゚)」

と小声でつぶやいたぐらい(笑)

やはり新刊は発売日に買うが吉だなと改めて感じました。

...Open more

category山本小鉄子

チュチュンがチュン(2)/山本小鉄子

trackback0  comment0
タカ、タラシの才能開花。

...Open more

category山本小鉄子

つまらない男/山本 小鉄子

trackback0  comment0
昨日久々に、まん○らけに行ったら、コミケのカタログがズラッと並んでおりました。

もうコミケの季節なのか~と時の流れの早さに驚嘆しつつ、ちょっと手にとってみたりして思わず買いそうになってしまいました。今年も行けないのに(ドーン)

でも通販で買うにしても、どこのサークルさんが出るのか把握していた方が注文しやすいじゃないとか頭の中でぐるぐる言い訳を考えていたのですが、1冊2400円はちと高いということで、結局買いませんでした(笑)

今年もマメにコミコミさんやらをチェックして注文するか・・・( ´д`)=3

それでは収穫本の一冊、山本小鉄子さんの「つまらない男」の感想です。

小鉄子さん、コンプできそうな勢いっす。

...Open more

category山本小鉄子

チュチュンがチュン(1)/山本 小鉄子

trackback0  comment0
もうすぐ夏休みらしいですが、今年の夏は将来がかかっているので全然夏休みが来ることが嬉しくありません。

こんばんは、鬱になりかけ(ぇ麻琴です。

就活しなという周りのプレッシャーに負けてしまいそうです。
みんなこの人生の難関を乗り越えているんだと思ったら、企業で働いている人ってすごいなぁという思いでいっぱいです。

そういうテンションのときってつい現実逃避しがち=BLに手が伸びるってわけでありまして(笑)

今日の本は元々買う予定でしたが、今まで買うか迷っていた作品まで購入してしまうという悪癖が発生してしまいまして。

昨日のエヴァもちゃっかり見たし。
そしてこんなんで大丈夫かというループにまたはまってしまうのでした。

さて、では感想どうぞ(笑)

...Open more

New «‡Top» Old
