categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryかわい有美子

進行性恋愛依存症/かわい 有美子

trackback0  comment0
前回『しばらく日記にお付き合いいただけると嬉しいです』と書いたものの、毎日平凡に過ぎ去っていく日常に
日記として書くものは犬ネタしかない。という現状に至ってしまいました。

ある意味犬日記的な。

動物というものは思ってもみないようなことをやってのけますからね。

それが面白くてついついそっちにしかネタが浮かばないのです。

ですがあえてその犬ネタを封じて、今日は普通の日記にしてみました(何

さて、友人から借りていていたラノベ計5冊も、残す所あと2冊となりました。

めっさ分厚い2冊ですが、面白いので大体1時間半あれば読めてしまうというこの凄さ。

勉強本あるいは論文なんかを読み出すと5分であくびが出てしまう私を、ここまで引きこむとは。

やはりBLとかラノベのような娯楽本はすごいなぁと思います。

そんな中分厚い参考書を久々に本棚から取り出してみると、後ろからなんとこの本、
『進行性恋愛依存症』が出てきました。

どんな本棚やねん、という突っ込みは心の中でお願いいたします。

ちなみに言い訳させていただきますと、一見参考書や辞書が並べられている奥には色々な本が並べられています。
一種の隠し棚というやつですね☆(は

まぁそういうわけで、出会ってしまった未読本。

ちょうど勉強にも飽きてきていたし、ついつい手に取ってしまいました。

読み終わったときには2時間過ぎていました。

2時間あれば何ができたっけ・・・?
なんて思わない。

どうせ人間の集中力は25分が限界なんだ。
ってうちの化学の教授が言ってた。

どうせBL以外のなにかに手を付けていたさ。
勉強なんてやっていなかったさ。

そう思うしかないのさ!!

てなわけで、感想に興味ある方は読んでやってください(笑)

...Open more

categoryかわい有美子

流星シロップ/かわい 有美子

trackback0  comment0
最近寒すぎて、活動低下ぎみです。
外に出たくない~~

飲み会とかあっても行くまでが憂鬱で憂鬱で、何度家に帰ろうかと思ったことか!
それぐらい寒さは人の行動を左右させますよね。

その上、ファンヒーターが壊れるという最悪な事態に。
一番寒かった昨日に、暖房器具なしで過ごすのは相当キツかったです。
布団なんて・・・布団なんて!

寒い日が続きますが、みなさんお体には気を付けて。

...Open more

categoryかわい有美子

猫の遊ぶ庭(全2巻)/かわい有美子

trackback0  comment0
「空色スピカ」以来、学生モノブームが到来しております。
タクミくんシリーズを一から読み直すなんてことまでしてしまいました。

そしてかわい作品で再び学生モノを見つけたので、さっそく読んでしまいました。

10年以上前の作品ですが、とっても良かったです・・・(´ω`)
ほのぼのしました。

...Open more

categoryかわい有美子

空色スピカ/かわい有美子

trackback0  comment2



Can't stop niyaniya(=v=)


...Open more

New «‡Top‡» Old
