categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category夜光花

二人暮しのユウウツ/夜光 花

trackback0  comment0
今日、目出度く警察に捕まりました☆(ぇ

いやー春の交通安全運動取締り週間恐ろしい。

まさか、進路変更で捕まるなんてね。そんなことで捕まったのなんてあたしぐらいなのではないだろうか?

まぁね。違反はしたけどさ。したけどさ!

あたしの前の車とかもっとひどかったよね。

と、文句を言いたくなるのは何故だろう。

反省もせず人のことを持ち出してくるなんて、ガキかと思われるかもしれませんが。
警察官の言い草を聞いてると、そう言いたくもなるんです。

ね?!わかってくれる人もいるよね?!

全く、無駄に金飛んでったぜ・・・・

父に言ったら、「だせぇ」と一言言われた。

交通違反で格好いいってあるのかよと逆に問いたかったが、そんなしょーもない話するのもムカついて
スルーしました。

運転する方、今月は気をつけてね!!

...Open more

category夜光花

不浄の回廊/夜光 花

trackback0  comment0
私、心霊もの大好きでございまして、夏になると必死で心霊系のテレビ番組を探す始末であります。年に一回の「ほん怖」もかかさず見ています(笑)

そんな私が心霊系BLを読み逃すはずがあろうか、いや、ない!!

読後は、ニヤニヤが止まらない!!

こんな感じです。
それでは感想行っちゃって!!(大部ネタバレ有りっす)

...Open more

New «‡Top‡» Old
