categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category鈴木ツタ

メリーチェッカ/鈴木 ツタ

trackback0  comment2
前回更新から今日でちょうど1週間。

今週はマジで鬼畜だった。

毎日朝から大学へ行き、終電で帰宅。

一応結果は出たものの、まだまだ安心できないのだが、とりあえず久々の安息日。
今日はがっつり寝てやろうと思った。

しかし、目覚めたときは8:45。

全く寝た気がしなかった。

なのでもちろん二度寝。

そして今度は14:30に起床。

今度は寝過ぎた。


そんな私の今週の唯一の癒しは、ツタさんの「メリーチェッカ」で萌えた場面を何度も繰り返し読むことだけだったのである。

...Open more

category鈴木ツタ

WORK in/鈴木 ツタ

trackback0  comment0
有言実行の女、麻琴です。

なんちゃって。それが常識ですよねすみません。


久々の鈴木ツタさんの新作!しかも初drapコミックス!

というわけでかなり+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +して発売を待ち望んでいました。

そしてまた、いま初回特典のCDを聴きつつブログ書いてます。

いっつも思うんですけど、この初回特典のCDの封、きつ過ぎじゃないですかい?

CDだけ離すのも管理しにくいし、せめて綺麗に封を開けようとしているのに・・・・!!

異常な強固さの糊に、未だ勝てたことがありません。

もうちょっと取りやすくしてくれないだろうか。せめて切り取り線つけてくれるとかー。

さて、CDの封にまで愚痴って、感想行きましょう~!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

...Open more

category鈴木ツタ

この世異聞 1~3/鈴木 ツタ

trackback0  comment0
1日に2回も更新するなんて、今日が最初で最後かもしれません(笑)

なぜ2回も更新したかって?
それはね、大学の課題から逃避しているからだよ。(オイ

というわけで、この世異聞の新刊も出たし、また1,2巻の感想かいてないし、ということで
一気に紹介&感想(主に3巻)を書いてしまおうと思ったわけであります。

何気にツタさんコンプリートしていることに今気づきました。
大部お気に入り作家さんなんだなー笑

...Open more

category鈴木ツタ

僕の知るあなたの話/鈴木ツタ

trackback0  comment0


ツタ先生、好きだ。


...Open more

New «‡Top‡» Old
