categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category鹿乃しうこ

Punch↑4巻/鹿乃 しうこ

trackback0  comment0
イタリアに行く前に買ってはいたものの、いったいどんな展開が待っているのか予想がつかなかったので、

帰ってきてから落ち着いたときに読もうと思い、積んどいた本です。

帰宅して早々読んでやりましたよ!!(゚∀゚)


嬉しすぎる展開でした。

...Open more

category鹿乃しうこ

PUNCH↑③/鹿乃 しうこ

trackback0  comment0
悲しい…悲しい話をしよう…

表紙から幸せそうな二人を見て、あぁきっと今回もなんやかんやらぶらぶなんだなこ・い・つ・ら★
と私は思っていた。

だってこんなベッドで二人寄り添って、頬を紅く染めながら猫に伸しかかられてる。
そんな二人に悲劇が起こるだなんて誰が想像できる!?それとも私が想像力が乏しいせいなのか!?

あぁ…悲しい。皆はわかっていて自分だけが無知で浮かれていたという現実がどうしようもなく悲しい…

by BACCANO厨


今回はちょっとハイテンション気味です。
テンション高い奴うぜぇという方はこの先に進まないでくださいねっ☆

...Open more

category鹿乃しうこ

やっぱりいいネ!!P.B.B!!!

trackback0  comment0
303-3.jpg

304-0.jpg


 昨日ようやく今月の新刊を調べてみたところ・・なぁんと!P.B.B.が出てるではないかぁ!!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

これは古本で読んだことがあって、しかも2巻がどこにもなかったから読めずじまいになっていた本!!

人気あるしもう本屋さんにないかも。。と思って行ったのですが、ありました!!!よかった・・

逆に大手の本屋だとなかったかもですねー。小さいとこだったのでありました

ついに二巻が読める!と思って一気に読んじゃいました

では感想です。

あらすじ

 一巻:夢みたいにカッコイイ男たちが愛と夢をくれるホストの園「club DANDY」。
    
    純佑はNo.1でありながら客に媚びない硬派な男。一方、元No.1の菱谷忍(現在ガテン系)は
    
    さびしがり屋のお人好し。フラリと職を変えた忍のとらえどころの無さが、純佑にはもどかしくて!
   
    熱愛の新装版★
(本誌より)

感想

 新装版になって変わったところがあります!

それは、第一話から入っているということ~!!

昔のは二話からで、私は一話を読まずにこの話に入りました笑

それでも好きになれたからいいの!笑

 鹿乃さんは、結構主要キャラが暗い過去を背負ってたり、リアリティにあふれまくってて、

ボーイズは一途でなきゃいや!な私としては苦手な部類に入るのですが、(しうこさんファンの
みんさんゴメンナサイ)
このお話は好きです!なんといっても忍君(受け)の明るさに救われます。

純佑が重いように一見感じるんですが、実は忍の方もたいがいべたぼれっていうのが良いです!

忍がふらふらしていて、純佑はいつも不安そうですが、忍は愛情面では全くふらついていないのですよ。
ただ人懐っこいのが誤解をまねいているのですね。

お互いに支えあって生きているところ、お互いを一途に大事にしているところが私のツボに入ったのでしょう笑 

しかも!3月ごろに3巻がでるらしいです!

読んでいない方は是非★オススメです

H描写→濃い!なんといってもしうこさんですから笑
話傾向→切な甘
New «‡Top‡» Old
