categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category同人誌

Chika☆Chika☆Exciting!!

trackback0  comment0
今月の新刊が全く買いにいけていない中、通販でお家にやってきた同人誌を今日は読みました。

私の中ではもはや、春抱きの岩城&香藤以上に夫婦扱いのチカ&南本第6弾(ぐらいですよね?)。

まだ腐女子歴2年なので、昔の本はがんばってあらゆる手段を使って集めました。
まぁちょっとおおげさですけどね(ぇ
それぐらいこの二人が好きということを伝えたいのであります。

img241_chika_ex200903_01.jpg

今回はいつもチカに言葉と体で翻弄されてヘロヘロにされている南が頑張って攻めるぜ!だって男の子だもん。というお話でした。

でもやっぱりチカには敵わないのね~。
次回はギャフンといわせてね。

あといつも二人の会話に出てくる橘&真柴のお話が読みたくてしかたありません。
二人の会話から少しずつ進展していってるのはわかるんですが、具体的なことはわからない。
そのちょいだしがとっても気になっております。

いつか二人を主役に・・・と秀先生もおっしゃっていたので、早くでないかなーと楽しみにまっております。

しかしチカはよぉしゃべるな。
一人で一段喋るキャラなんてそうそうおれへんでしょうねー。
今回はまた今までの中でもセリフが長かった気がします。
きっと一人で軽い演説してるようなもんですね。頻繁に(違

とにかく。今回も二人のやりとりが楽しかったです。

そういえばJ庭ってホワイトデーシーズンでしたね。
この本でチカが南にお返ししているので思いだしました。

まぁこれで私のホワイトデーがどんなもんだったかは御想像にお任せします・・・
フフフフフ・・・・(´、ゝ`)
category同人誌

君を喰らうは私だけ

trackback0  comment0
腐女子で~いるのが、つら~いなら
いっそ~腐本を~燃やせば~いい

って気分の麻琴です。

とうとうBL本が参考書の横まで迫ってきました。
もうどう考えてもキャパオーバーですが捨てるなんてできません。

そこにはあらゆる萌が並んでいるんだもの。
この高揚感は普通の少女マンガでは得られないんだものっ!

ってわけで、直太郎風に始めてみました。
あの歌(生きてることが辛いなら)って、初めて聞いたときはびっくりしたけど、何回か聞いてると段々意味がわかってきました。
すごい歌ですね。

っていう話は置いといて、なんと5日ぶりの更新。
あたしめっちゃ更新してる気分でいたんですけど、月日が経つのは早いですね・・・
もっと頑張ります。

最近はテスト前なので商業誌を読むより薄い同人誌を読んでます。

今日紹介したいのはこちら↓
kimiwo.jpg

やっぱりこの方のお話が大好きです。
今回は吸血鬼×人狼。

ファンタジー大好きなんでたまりませんでした。
商業誌もファンタジーはあるけど、大概人と魔物の組み合わせで、そっちの世界丸々描いたやつって
結構少ないんですよね。
あたしはまだ剛しいらさんの「狼伯爵」ぐらいしか読んだことないなぁ・・・・

あ、紹介してないや。
紹介します(笑)

えーまず。ファンタジーです。(そんなんはわかってる)
作風・・・エロコメ
話の長さ・・・・中篇ぐらい!!!!
あらすじ・・・・舞台は吸血族が跋扈する──眠りの森。
主人公キャロルは森のナンバー2の屋敷で働く使用人である。
キャロルを深く愛する主人オリヴェールは、歩く猥褻、微笑む卑猥と詠われた絶世の美形だ。
心の底からキャロル(の細腰)を愛するオリヴェールと、野望のために黒い妄想をフル回転させるキャロルの恋模様は、エロティックに混線しまくりなのです。
細腰と毒舌とセクハラが入り乱れるシリアス一切ナシのエロコメディ

あと何が知りたいかな・・・・
あ!登場人物の性格書いときますね。あたしが勝手に感じて書いてますけど汗

キャロル・・主人公。吸血鬼オリヴェールのもとで働いている。
異常にふてぶてしく、オリヴェールの弟・ルイスをいじめることを生きがいとしている。
でもなんだかんだ言いながら、オリヴェールの魅力にやられている。
夢は「キャロルのレストラン」を開くこと(My家畜を飼育中)

オリヴェール・・・細腰フェチの吸血鬼。言っていることは馬鹿っぽいが眠りの森ではNo.2の地位。
満月の夜は発情していろんな人と関係をもっていたと思われるが、今はキャロル一筋になりつつある模様。完全じゃないが。キャロルが本気をだすと力負けする恐れがあるので気が抜けない。
吸血鬼の中では理性的で、人間を襲うことに反対派

ルイス・・・オリヴェールの弟。兄が大好きでいつでも発情している。兄に抱かれる一歩手前でいつもキャロルに邪魔される。キャロルがムカついてしょうがないらしい。吸血鬼としては人間は食べるものとしているちょっと過激派。今回は襲いまくってバチがあたる 
      
ルーレンツ・・・眠りの森の支配者。最近おもちゃを手に入れたらしい。元宣教師だとかいう噂。毎日調教が大変だとか。でも吸血鬼のこともきちんとまとめているドS。
        
こんな感じです。

とにかくコメディですね(笑)エロも多いけどそのシーンですら笑えるのでめっちゃ面白いですよ!
キャロルの思考がなにより面白いです。いつか自分の商品を出すと意気込んでいるキャロルはかわいらしく、かつ笑けます。
人間と対決するシーンもある(ここですらコメディ)し、色んなプレイも見れますよ。ケモミミとか!!
キャロルは力が強いので、もしかしたらリバもありえるんじゃないだろうか・・・(ニヤリ
それならそれですごい面白そうですww

とにかく最初から最後まできれーにコメディ調です!
楽しいBLを読みたい方は是非是非読んで見てください!

あ、コミコミさんに通販ありますよ。

      
category同人誌

御無沙汰でしたが生きてます

trackback0  comment0
気がつけば、前回更新よりも5日も過ぎておりました。
自分の中ではまだ二日ぐらいの気分でしたよ・・・

というか、ブログ以前にパソコンをいじったのが五日ぶりであることに驚愕!!!
ヲタのくせにね。
ついにヲタであることすら中途半端なのかしらん(グスン

実は最近韓国ドラマを見ているせいでパソをいじる時間がないのです。
向うのドラマは全部で100話を超えるものがたくさんあるのですごい見ごたえがあって面白いんですよ。

日本のドラマって短いからどうしても話が浅くなり勝ちなのが欠点というか、面白みにかける点として挙げられるとおもうんですよねん。

というわけで、このドラマと平行してある同人誌を読んでいたせいで5日もあっさり過ぎていったのですが・・・・

...Open more

New «‡Top‡» Old
