categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category椹野道流

きみのハートに効くサプリ/椹野 道流

trackback0  comment0





ワンコ攻めキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



...Open more

category椹野道流

楢崎先生とまんじ君(2)/椹野 道流

trackback0  comment0
殺生やー!!

全サ小冊子対象商品をメス花にするなんてー!!!

メス花を読んでない私に、8巻だけメス花を買えと言うのか!?
それはちょっとひどくないかい!?

それともメス花読んでないとかねーよってことなのかい!?
この期にいい加減読みなよ(#^ω^)ビキビキってことなのかい!?

どうしたらいいんだ・・・!

...Open more

category椹野道流

楢崎先生とまんじ君/椹野 道流

trackback0  comment0


まんじよ。

楢崎先生のつま先立ちにヤラれたのは君だけではない。


...Open more

category椹野道流

夜の乱入者/椹野 道流

trackback0  comment0
今日頼んでたBLがドサッと届きました。

どれからよもっかな~と考えた末、結局一番表紙が気になるこの作品にしました(笑)

BLにおいて、表紙ってすごい重要ですよね。

まず表紙が萌えなきゃ買おうって気にならないもんね。
作家さんが有名どころじゃなきゃ

それでは感想です。

...Open more

category椹野道流

茨木さんと京橋君②

trackback0  comment2
今日、恐ろしい言いまつがいをしました。

お客さんが500円分のサービス券を出して、480円ぐらいの商品をお買い上げになったときに
放たれた言いまつがい。

「こちらの券、お釣りは出ないがよろしいですか?」

どこぞの戦国武将か。

と自分にツッコミを入れた瞬間噴出してしまいました。

お客さん、びっくりさせてごめんね。

それでは本題。
さっそく読んだよ!イバキョー!!
ネタバレ有りの感想です。

...Open more

New «‡Top‡» Old
