categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category山田ユギ

一生続けられない仕事(1)/山田 ユギ

trackback0  comment0
今日はとてもいい夢を見ました。

私はなぜか、四代目火影ともう一人誰かわからないけど、のスリーマンセルで私自身はナルトになっていました。

父ちゃんと一緒に任務だぜ~!というテンションだったのですが、さすが夢。
任務内容は敵を殺しまくるという非常に高度な任務でした。

それにもかかわらず、私(ナルト)はブシュブシュと楽しげに敵忍を倒し、挙句の果てに
四代目の時空間移動忍術用に使うクナイをこっそり四代目の身体から引き抜き、いざ四代目が移動しようとした瞬間「あれ?!クナイがない!」と慌てふためいているのを(・∀・)ニヤニヤしながら見つめているという、なんともふざけた夢でした。

父だからって甘えるのも大概にしろ、っと目覚めた瞬間思ったのですが、夢の中のナルトは私だったのを思い出し、一体どんなストレスが溜まっているのだろうと不思議でしょうがありませんでした。

ですが、夢の中で四代目と出会えて、私は幸せでした。
超にやけた面で目覚めることができたのも、彼のおかげです。

さて。
どうでもいい夢の話はここまで(ぇ

久々にユギ先生の長編が出ました!

感想です。

...Open more

スポンサーサイト
category山田ユギ

人はなぜ働かなければならないのか/山田 ユギ

trackback0  comment0
今日、めちゃくちゃ怖い夢を見ました。

夢の中なのに、夢を見ていたんです。

つまり、夢の中でも寝ていて、夢から覚めてもまだ夢の中だったんです。

夢の夢ではバイト先の人がやたら霊力の高いキャラとして登場していて、ずっと仏像を磨いているんですよね。夢の夢なんでめちゃくちゃ曖昧なんですけど、あたしは何故かその人と行動を共にしていて、その人と口を利いた瞬間自分に幽霊、妖等の全てが見えるようになるんです。

どこぞのラノベか!と突っ込みつつも幽霊と当たり前のように喋っている自分がいたんですよね。

で、そこからはっ!って目が覚めて、覚めたのにまだ夢で、それが何より怖かったです。
夢から覚めても夢って!もしかしてエンドレス?!覚めれなくなったらどうしよう!って。

しかも夢の夢から覚めて、わたしは友人に会いに行くんです。で、変な夢見たんだー!って友人に話すんですよね。そしたら、「え?何言ってんの?あんたさっきまで大学にいたじゃん」って言われるんです・・・あたしは家で目が覚めて初めて友人と会ったのに。「え?あたし今日は大学行ってないで!?」って夢のあたしは言うんですけど、友達が「嘘や。やってさっき電話で話したやん」と。

「はぁ?!目覚めて始めてした行動がこれやのに電話?!してないし!じゃあ通話履歴見せてよ」
って友人に言うと「いいよ。」と言われ、見せてくれた通話履歴を見たら、その会った時間のほんの20分前に着信履歴があったんですよ。

「嘘・・・」って目が点になったところではっ!って目が覚めて。
ようやく現実に帰ってきたのです。

いやあれはマジで怖かった・・・・・
リアルだったんですよ!!自転車とか乗った感覚あったし!!
内容もすごいハッキリ覚えてて。あたしもしかして夢遊病とかだったらどうしよう・・・・
それほどリアルでした。

まぁブログで語ったし!これで怖い夢はもう見ないでしょう!!(強がり

怖い夢は人に言ったら二度と見ないって言いますもんね!

それでは気を取り直して、山田ユギさんお今月の新刊の感想へレッツゴー!

...Open more

category山田ユギ

俺は悪くない/山田ユギ

trackback0  comment0
パソコンつけてたらどうしてこんなに部屋が暑いんでしょうね・・・・

外は涼しくても、部屋がこんなにポカポカ、いや、モンモンしてたら寝苦しくてしょうがない!

まぁパソコンつけたまま寝るなんてことはしませんけどね(笑)

ウチの大学のパソ室がどうしてあんなに寒いのか、改めて分かった気がします。
きっとモンモンするよりはブルブルする方がマシだろうっていう先生方の配慮なんだよね!!

真夏でもカーディガン必須やけど気にしてないよ!!
暑いよりはマシだもんね?!(嘘くさい・・・

さて。

今日は山田ユギさんのちょっと古い作品、「俺は悪くない」の感想です。
作風がシリアスなのかコメディなのか未だにいまいち掴めない作品なんですが、そこがまたハマってしまう原因でもありまして・・・・

何度か読み直してしまっている作品でございます。

ではどうぞ♪

...Open more

category山田ユギ

死ぬほど好き/山田 ユギ

trackback0  comment0
昨日、小豆島から帰ってきました。

なんもなかった(笑) どこで料理頼んでもキュウリ(添えみそ)がでてきたので、これが小豆島では
特産なんか・・・?と思いました。あとは穴子とかうなぎがそれっぽかったです。
穴子丼は食べましたが、焼き穴子だったので煮穴子派の私はおいしかったけど煮穴子の方が・・・
という感想でした。

あーいう島に住んでたら、服買う店とか美容院とかみんな一緒なんやろな、と
失礼千万なことを友達と話しながら帰ってきました。
島に住んでる方、すんません。

夜は肝試しをしました。
まじで怪しい家が一軒あって、さすがにこれはやばいとみんなで逃げました。
遊び半分で行くと痛い目にあいました。でもあの家はまじでやばいと思う。
詳しくは書けませんが・・・。

この前水着がないと嘆いておりましたが、あれからカワユイ水着をみつけましたb
やっと着れるわぁ~とわくわくしながら海へ行ったんですけど・・・。

寒すぎて30分であがってしまった・・・orz

ほんまに天気悪い、砂浜痛い、水温低いの三拍子で、海はいるには最悪なシチュエーションでした。

でもまだプール行く予定あるし・・!!水着を堪能しなければ・・

そうそう。小豆島のショッピングモールで水着売ってて、見たら3750円やった。

安すぎやろ(゚Д゚)

素晴らしい小豆島。

帰りの船で、後輩の男の子二人が一本の焼きちくわを二人ではむはむしてて・・

萌えーーーーーー!!ヽ(〃▽〃;)ノ
ありゃやばかった。 妄想ばりしちゃった。ごめんよ。
でもあんな食べ方する方がわるいよね☆(ぇ

うちのサークルの男は、去年からずっとうちの部長はゲイやという設定で喋ってるので、腐女子な
私はニマニマがとまりません。ごめん、部長。
でも、部長はカワイイ顔やから、しょうがないと思うの。
他の男子によると、部長の設定は誘い受けらしい。ワラ

でもいい加減部長が切れそうですw
そりゃバスの隣に座るだけで、「俺の太ももさすさすせんとってや!」とか言われたら・・・

いい加減うざいわな(笑)

gdgdですが、山田ユギさんの感想ですワラ

...Open more

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。