categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中村春菊

世界一初恋(3)~小野寺律の場合~/中村 春菊

trackback0  comment2
プレゼントでQUOカード5000円分をいただきました。

貰ったはいいですが、QUOカードが使える店って少ないじゃないですか。
だから服とかじゃなく、この5000円はBLに全て使ってしまおう!( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで!
久々にBL買いに行って来ました~。
先月は一回も買わなかった・・・こんなことはじめて!

ヤッパリ学校帰りとかじゃないとBLって買う気にならない(笑)
BLのために電車賃はたくのもねぇ・・・

てなわけで。QUOカード取扱店を求めてBL買いに行きました(笑)
大阪でBL置いててかつQUOが使えるところ、となるとジュンク堂と旭谷書店しかないことが行ってる最中に判明しまして、QUOカードをプレゼントするのはやめておこう・・・と思ってしまいました(笑)

どうせなら商品券の方がマシやんな。

さて、今日は世界一初恋の3巻の感想です!
実は2巻の感想ないんですが、大した進展もなかったしスルーで(オイ

今回はnewカップル登場にちなんで感想書くことにしました。
それではどうぞ♪

...Open more

category中村春菊

世界一初恋~小野寺律の場合~/中村春菊

trackback0  comment0
みなさまこんばんわ。今日から新たな一週間が始まりましたね・・

てか、7月ですね。

はやっ!!!

高校卒業してから異常に時の流れが早い気がします・・・。
しかも、今月何買うかまだ決めてへんし・・・

明日当たりうpできたらいいなぁ(´・ω・`)

今日は、6月分の買い残しを、購入しに行ったところ、なんと、春菊先生の新刊が!!
購入予定無視って、一番に手にとりましたw

そろそろ財布がキツい・・・・でも給料日まで我慢だっ

というわけで、感想やよ

...Open more

New «‡Top‡» Old
