categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category李丘那岐

罪に眠る恋/李丘 那岐

trackback0  comment0
試験終わったぜこんちくしょおおがあああ!!!

お久しぶりっす。なんと、二週間もたっているではないか。自分でもびっくりっす。

やっと試験終わりましたー♪めっちゃ嬉しい♪

これで貯めてたBLが読めるZE☆結局7月購入予定だった本は19日発売のやつまでしか買う余裕がありませんでした・・・。残りを買わねばっ!

そうそう。昨日打ち上げっつーことで、友達とカラオケに行ってきました。そしたら!
U+にニコニコの名曲がはいってたよーぉ!!!
「エアーマンが倒せない」「男女」「レッツゴー陰陽師」etc...
めっちゃ歌いたかったー!!
でもそんなことできず・・・結局めっちゃ古い歌とかあゆとかテルマとか歌って帰ってきました・・・。
カラオケの履歴っておもしろいですよね。
大抵がアニソン入ってて、あ、前使った人は同士なのね。とか思ったりします。
あと最近の楽曲が入ってる薄い本の方に、平野綾ちゃんが!!!表紙がELTの本に平野綾ちゃんが!!声優が注目されてきていることを深く感じました。

いきなりですが感想です(笑)

...Open more

category李丘那岐

この運命を笑え/李丘 那岐

trackback0  comment0
 ようやくBL×B.L.さんに登録が認められました!(^u^)

拍手でコメを下さった方!ありがとうございます!!
ブログをいろんな方に見てもらえるようこれからもがんばりまっす!

「必死で隠している」って題名にあるぐらいやから、いかに隠す努力をしているか、今日はちょっぴり
教えちゃいます(いらん

1番ツライんは、友達に隠していることです。
意識しすぎて逆にコイツあやしいな・・・と思われへんように頑張ってます。
ex)
 友達「この前、夜寝られへんくて、純情ロマンチカってアニメ見たわぁ」
   
   私「へぇ!あれぐらいやったら絵的に全然見れるよなー!」

   友達「うんうん。普通の漫画描いてくれないかなー」

   私「そうやんなぁ」

というように、ほんまやったら「マジで?!美咲めっちゃかわいいやんな?!
野分萌えるよなぁ!」みたいな台詞を返したいのを必死にこらえ、逆に意識しすぎて
「男同士とかきしょない?ようみぃひんわー」と言うこともなく、ナチュラルな対応を心がけていますw

あと、電車のなかでBLを読むときは挿絵を葉書やチラシなどで隠して読んでます(爆
でもお仲間さんだったら一発でわかりますよねぇ・・・・

アニメよくみる友達はいるんだけど、その子はBL嫌いやし・・・
仲間がマジでほしい今日この頃il||li▄█▀█●il||li

話はぶっ飛んで(ぇ
今日は待望の続編!「この運命を笑え」です。
会いたかったぜ!鋭!
相変わらずサドだね颯旬!

てなわけでどーぞ。

...Open more

New «‡Top‡» Old
