categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日高ショーコ

知らない顔/日高ショーコ

trackback0  comment0
今日あっついですねー。
体中ベトベトですわ。
はい。ちょっと古臭い関西弁しゃべってみました。

最近関西弁のBL読んでんけどなんやったかな・・・

(考え中)

あぁ!久我さんの「恋は甘いかソースの味か」や!
これおもしろかったですー^^
久我先生って関西出身なんですかね?
漫才ものが多いし・・
なんで小説とか漫画で関西弁でてくると違和感感じるんやろ~
体は子供、頭脳は大人な漫画に出てくる服部なんて、嘘くさいにもほどがあ(ry

花ざかりの中津も胡散臭いしwでも中条先生は関西出身やから間違ってはないはずやねんけど。
不思議ですなぁ。(ぇ

あたしもあんな感じでしゃべってるんかなとか思うと複雑ですw

では今日の感想を・・・
あんたに見てもらいたくて書いたんちゃうんやからな!
(関西風ツンデレ)←ウザ

...Open more

New «‡Top‡» Old
