categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category木原音瀬

セカンド・セレナーデ full complete version

trackback0  comment0
今日ナルトの新刊を読み、四代目とクイナさんの子供を必死で守ろうとする姿に涙がちょちょぎれました。

自分たちが死ぬ直前に、ナルトに向かってこれから生きていく上で心がけることを涙しながら伝える二人にもう本当に心打たれて。

ほんでまたイタチがサスケをすごい可愛がって面倒見てる姿を見たら、またやるせない思いに駆られて!
その上、ナルトのお母さんとサスケのお母さんは仲良かったんかぁ・・・
なら二人のお母さんが生きてたら、ナルトとサスケは幼馴染として大親友になれたんかなぁ・・・
とか思ったら。

もう、もう!!!!

マダラに対してとんでもなく憎しみが湧きました(# ゚Д゚)

今の私ならきっと九尾に好かれることでしょう。

さて、ナルトを読んでない方にとってはちんぷんかんぷんなお話はここらへんにして、
久々に!

木原さんの感想です。緊張。

...Open more

category木原音瀬

吸血鬼と愉快な仲間たち(4)/木原 音瀬

trackback0  comment0
今日は3限から授業だったので、朝起きてBL読んでから大学に行くという素晴らしい1日でした。
新書って、電車の中とかでは読みずらいので、家でゆっくり読めて本当良かった。

木原さんの吸血鬼本ってこともあってかとっても上機嫌で大学の授業を受けることができました(笑)
3巻でてから意外とすぐに出てくれたのでとっても嬉しいです!

それでは感想どーぞ!

...Open more

category木原音瀬

眠る兎/木原 音瀬

trackback0  comment0
今日、アイラインで目を囲っている男性を見ました。

いまって男性でも化粧する時代なの?あ、それともビジュアル系の人だったのかもしれないですね。
まぁ顔は綺麗目だったので許そうかな(何様

でもやっぱり男性はすっぴんで勝負だと思うよ。
あれ、なんか話がずれていっている・・・(笑)

とりあえず感想です(とんだな
今回の木原さんはとっても好きっす。

...Open more

category木原音瀬

吸血鬼と愉快な仲間たち1~3/木原音瀬

trackback0  comment0
今週もう一週間たつんですね・・・
なんかなんもしてへんのにめちゃくちゃ今週早く過ぎてった・・・恐ろしや

「吸血鬼と愉快な仲間たち」ようやく読破致しました!!!!

ひっさびさの木原さんでしたが、いやはや楽しめました。

では感想です。

...Open more

category木原音瀬

NOW HERE/木原 音瀬

trackback0  comment0
あたしは衝撃に弱いです。
生活においても、恋愛においても。
ってか、凪いだ生活がダイスキなんですよねw

そんなあたしにとって、まさに木原小説は爆弾なんです!!!!

でも、木原さんほど人間の汚い部分をさらけだして、かつ恋愛へと発展させる作家さんはいないので
おもしろくてつい読んじゃうわけですが、コノハラーにまではなれそうにありません(←ヘタレ

他のサイト様によると、今回はぬるい方だそうで・・・。
最後はラブラブになるわけやから、そうなんかもやけど。
あたしにしたら、ここまで衝撃的展開(今作品に限らず)させて、最後結ばれなかったら
もうなんていうか・・・どうしようもないっつーかww
だから木原さんの甘め作品の「牛泥棒」とかダイスキですもん!!

いやっ!!甘ちゃんやなんて言わんとって!!
みんなの幸せを祈ってるねんあたしは!!!(ウザ

そんなわけで、「NOW HERE」も最後は結ばれたので良かったぁぁぁ!
っていうのが感想ですね。(オイ

...Open more

New «‡Top‡» Old
