categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category月別購入予定

12月購入予定

trackback0  comment0
もう今年最後だなんて…早すぎる!!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

卒論やばいよー!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お金もないし、時間もないし、でも新刊は買わずにはいられないのが
腐った者のさだめ。

December

07 竹書房 直野儚羅  日向
直野さんは当たりはずれが大きいけど、「恋愛年齢」を読んでやっぱり一読してみようと思った。

10 リブレ 田中鈴木  アイツの大本命④
     町屋はとこ 恋とは呼べない
アイツの大本命って結構発刊ペース早いですよね!!うれしいなー(´∀`)
そろそろ二人のHシーンが見たいんですけど、無理…なんだろうな(笑)

17 リブレ 榎田尤利  愛とは言えない
町屋さんとの連動企画!YEBISUシリーズのように、小説と漫画でカップリングが違うのだろうか?

二見書房 渡海奈穂 わけもなく、もっと
あらすじを読んで、甘い匂いがした( ̄ー ̄)ニヤリ

18 大洋図書 岩本薫  花嫁執事
また延期とか…あり得そう(笑)
花嫁ものってあんまり読まないけど、「花嫁刑事」ぐらいぶっ飛んでくれてて、かつ花嫁が男前ならめっちゃ萌えます(´∀`*)ポッ

27 芳文社 寿たらこ  NATURAL DOGGY'S DIARY②
こちらも思っていた以上に早い発刊ペース。
正直こちらよりも「SEX PISTOLS」が猛烈に読みたいのは私だけ?(;´∀`)

大洋図書 榎田尤利 スウィーパーはときどき笑う(交渉人シリーズ番外)
まだ本編を読み切っていないけど、全サがありますからね!!買わなきゃ!!
もしかしたら本編よりも萌えるかもしれない…とかなり+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます。

29 新書館 志水ゆき  是⑩
ついに最終章ですね~。和記の話か~暗そう(笑)
でも紙様を三人も従えるってすごいですよね。どんな人なんだろう…力一。

30 心交社 草間さかえ 真昼の恋
草間さんが3か月連続漫画を出されるなんて!!珍しい…
実は地下鉄の犬もマッチ売りも欲しいのに、ペーパー付きを買い逃したため購入意欲が下がり
まだ買ってません(∀`*ゞ)テヘッ
でも今度こそ発売日に買ってみせる(`・ω・´)キリッ

ざっとこれぐらいですかね~。
あとDear+文庫をあらすじ次第では買うかもしれません。

コミケ用(通販だが)のお金も残しとかなくちゃ…バーゲンで服も買いたいんだよなー!!!
あー。お金湧いてくるような家に生まれたかった…こともないな。
普通が一番ですよね(´∀`)(どっちだ


category月別購入予定

8月購入予定

trackback0  comment2
毎日毎日、あっつい。

理系の4回生のくせに夏休みが1か月もあるので、絶賛引きこもり中(ぇ

そんな中、罰があたったのか、階段を上ってる途中で犬に履いてるスリッパを引っ張られ
階段を踏み外して

親指(足)の爪剥がれました。

痛すぎて、声も出なかった。
いい年して泣いてしまいました。

よく拷問で、爪全剥ぎとかありますけど、ほんとアレ痛いと思う。

親指だけでこんなに痛いのだから!!!!!

みなさんも、階段の踏み外しには気をつけてね☆

...Open more

category月別購入予定

7月購入予定

trackback0  comment0
下痢ピーです。

なんでやろ。別に悪いもん食べてへんのに。

寝冷えしたかなー。よく腹出して寝てるし。

今日はお寿司だったのに、胸がむかむかして思う存分食べれなくてかなり残念でした。
その上下痢ピーだし・・・_| ̄|○

汚い話で本当申し訳ございません(笑)
でも、もうちょっとさせてね?(ぇ

下痢は出した方が良いんで、下痢止め飲まずに頑張ってます。
今日寝れるかな。それが心配。
暑いのに、昔の腹巻き今してます。
やっぱ腹に一枚覆うだけで冷えが全然違う!!!
カッコ悪いけど(笑)
そういえば昔、セーラームーンの腹巻きめちゃくちゃ愛用してたなぁ・・・。

さて、気を紛らわすためにも、来月の購入予定あげときました。
やっぱりメモ代わりになるのでいいんですよねー。

あ~明日はご飯いっぱい食べたいなぁ。無理だろうけど。

...Open more

category月別購入予定

5月購入予定

trackback0  comment0
一気に3つも記事を書くと、勢いがついてスラスラ書けちゃうのが不思議です。

さて、今日1日の不幸を新刊の期待でふっ飛ばさなければ。


May

BLコミックス

10   リブレ出版    50×50      国枝彩香


      〃     恋愛操作(3)    蓮川愛
 
ある方の情報により、恋愛操作はアニメイト限定カバーがあることが判明しました!
 
25   心交社    兎オトコ虎オトコ(2)    本間アキラ
 
      〃   みずいろとぴんく、それからだいだい   小椋ムク
 
実は、兎オトコ虎オトコ、1巻買ってません(笑)
ショコラで小椋ムク先生ってなんか不思議。どんな話なのかな~。あらすじで決めようと思います。
でも好きな作家さんなので、一応購入予定。


コミックスはこんなもんかなー。

BLノベルス

25    蒼竜社    吸血鬼と愉快な仲間たち(5)     木原音瀬

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!アルと暁の行き着く先は!?なんかシビアそうでちょっとドキドキします(笑)

31    幻冬舎       天国より野蛮         かわい有美子

かわいさんはだいたい作家買い。それプラス今回は題名に惹かれたので購入。どうやら神父さん絡みの話っぽいけど野蛮って、どういうことなの!?暴君攻めフラグ!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

BL文庫

13 フロンティアワークス(Daria)   INVISIBLE RISK(1)    崎谷はるひ
  
       〃          恋におちる、キスの瞬間    小塚佳哉

崎谷さんはとりあえず読む。あらすじ見ても面白そうでした。小塚さんは読んだことないんですが、表紙の沖麻さんの美しい、繊細な絵に惹かれて購入を決意。話も甘そうだったし・・・

17      幻冬舎        イノセンス~幼馴染み~     砂原糖子

        〃          不法占拠          神奈木智

先月はルチル文庫が購入予定だった作品が見事に発売延期になっていてビックリしました。しかし神奈木さんは今月大忙しですねぇ!3冊ですよ!!!大変だぁ(´Д`)ハァ…

24     二見書房        お墓日和、恋日和        早瀬亮 

お墓デザイナーという言葉に惹かれて(笑)BLってたまにマイナーすぎる職業題材にするから面白いですよね(笑)

27      徳間書店     Kiss of Life(仮)   秀香穂里  

今月はこんな感じになりました。
タクミくんシリーズの新刊は単行本持ってるから今回は買いません。てか文庫化するの早すぎだろう(笑)
真剣に完結版が出そうで怖いな・・・・
category月別購入予定

4月購入予定

trackback0  comment0
あっという間に新学期。
4月がやってまいりました。

結局3月の購入予定をあげないまま、ずるずるとここまできちゃいました・・・'`,、('∀`) '`,、

なので3月の購入結果をここで(´∀`∩)↑age↑(ぇ

・オン ザ クワイエット(未読)/天禅桃子
・なぜあの方に恋したのかと聞かれたら…(未読!)/小林典雅
・全ての恋は病から(未読!!)/凪良ゆう
・WORK in/鈴木ツタ
・二人暮しのユウウツ/夜光花

以上!!!
半分が未読っていうorz

「二人暮しのユウウツ」は感想アップ予定だにょ。
恐らく土曜日になるかと思われます。

さて、続きまして4月購入予定!!

April

日付         作品名          作者(出版社)

 1        勉強しなさい!        高永ひなこ(角川)

 3        目をとじて3秒        阿仁谷ユイジ(コア)

15         KEEP OUT           ひちわゆか(ルチル)
            不法占拠           神奈木智(〃)

19        嫉妬は黄薔薇に託して     遠野春日(リブレ)

30        是~ZE~(9)         志水ゆき(新書館)
              
          蒼穹の剣士と漆黒の騎士    夜光花(リンクス)

作家買いのモノがほとんどで、こんな感じになりました。
結構少ない(;´∀`)

これに加えて、あらすじが面白そうだったら増えていくという感じです。

私的に、夜光花さんのリンクスから出る作品が気になってます。
だってファンタジーっぽくないっすか?!
サスペンス調がが多い方だけに、どう転ぶのかが気になります笑(・∀・)ニヤニヤ

少しでも参考になれれば幸いで~す!
New «‡Top» Old
