categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category秀香穂里

恋に堕ちた翻訳家/秀 香穂里

trackback0  comment2
ぽぽぽぽーんの魔法に侵されて、早2週間。

いい加減違うCMを頼む。

だんだん新しくはなってるけど、ぽぽぽぽーんだけはなぜか根強く放送され続けていますね。

もう歌丸暗記したし、変わっても大丈夫ですよ(ぇ

テレビも最近は見ずに、またBL小説のサイトめぐりの旅に出ていました。

そこでふと、商業BLが恋しくなり積んでいた本を読んでみた。

めちゃくちゃ良かった( ;∀;)

...Open more

category秀香穂里

真夏の夜の御伽噺/秀 香穂里

trackback0  comment0
今日、友達と12時に待ち合わせしていました。

目が覚めたのは11時でした。

30分で支度しました。

しかし、履いて行く予定だった靴が見当たらず、10分探しました。

ようやく見つかって自転車にまたがりました。

タイヤがパンクしていました。

15分ロスしました。

最寄駅のホームについたのは12時でした。
(待ち合わせ場所まで30分かかる)
・・・・・最低だな(´ェ`*)

...Open more

category秀香穂里

誓約のうつり香/秀 香穂里

trackback0  comment0
昨日の記事に拍手をくれた方、ありがとうございました!
私の変態思考はみなさんに通じるものがあったということですよね!(ぇ
そう信じときます(笑)

さて。
2つ前ぐらいの記事で、昔に読んだ本もドンドンアップして行こうという旨を書いていたと思うんですが、今日はさっそくその第1弾として、秀さんの代表的作品の一つでもある「誓約のうつり香」をピックアップ!('c_,'`)

...Open more

category秀香穂里

堕ちゆく者の記録/秀 香穂里

trackback0  comment0
今日バイト中にめちゃくちゃかっこいい外人男性を見ました。
もうほんまにかっこよかった。BL絵師さんでいうなら蓮川愛さん系。
おそらく50代前後やのにすらっと背が高くて、おしゃれで、とっても紳士的だったんです。
日本人男性ならまずほとんど見られないハンサムさでした。

本当にBL漫画に出てこれるよ!っていうぐらいのかっこよさだったため一人秘かにレジで大興奮してたらすっと横に、日本人女性が並んだんですよ(多分奥さん)。

そしたらなんかめっちゃ萎えた。

そんなダメ人間麻琴が、秀さんの愛がわからない!と思いながら感想をつづりますよ?(ヤメレ

K「選びなさい。食欲を満たしたいか、性欲を満たしたいか」

麻琴「断然、食欲で。」

...Open more

category秀香穂里

くちびるに銀の弾丸・くるぶしに秘密の鎖シリーズ/秀香穂里

trackback1  comment2
久しぶりに自分のパソの電源を入れてみたら・・・


モニターがぶっ壊れていました

何回やっても一秒しか映らないモニター・・・

いくら使ってないからって壊れんでもいいんちゃうのん・・・

急遽父に電話して、父の事務所のモニターを持って帰ってきてもらいました(p・Д・;)アセアセ

あのモニター気に入ってたのになぁ・・修理にだしたらいくらぐらいするんやろー

兄は、修理するなら新しいの買えって言うんですけどねー


そんなこんなで「FRAGILE」の感想を書こうと思ったんですけど、みなさんそれぞれ書いてるだろうと思って、例の15冊購入のうちのひとつ、秀先生の「くちびるに銀の弾丸」シリーズの感想を書くことに
しましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

参考になれればいいなぁーー

...Open more

New «‡Top‡» Old
