categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category夏目イサク

飴色パラドックス 1/夏目 イサク

trackback0  comment4
4月一日のことを、「4月いっぴ」という読み方をするのを聞いて、私も社会人になったのかーとジワジワ
実感してきました。

仕事で凹んだら、私はもろ家にひきこもるタイプだとこのお休みでよくわかりました笑

記事「新入社員に立ちはだかる壁」に拍手くださった方、ありがとうございます!

とても励まされました。

まだ1日、しかも働いてないのに早々落ち込むなんてダメだ!と思考を切り替えました(`・ω・´)

こうやって凹むことを何度も何度も体験して、ポジティブシンキングを構築していくのですね。

私も頑張ろうっと!!

というわけで、腐界に浸って養った英気で、感想どす。

...Open more

category夏目イサク

きら星ダイヤル/夏目イサク

trackback0  comment0
今日久々に車に乗ったら、こすってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

しかも父の車だったからど~しよ~みたいな。

ふてぶてしく、「久しぶりに乗ったらこすった」とまず母に言ってみたら、

「自分でしでかしたくせになんでそんなえらそうやの!ヽ( `皿´ )ノ」

と、特大の雷が落ちました。

いくつになっても、怒られることは変わらないんだなぁとちょっと感慨深くなってしまいました(反省しろ

では!
夏目さんの珍しいBE×BOYからの新刊!
「きら星ダイヤル」の感想です!

...Open more

category夏目イサク

フリーパンチ/夏目 イサク

trackback0  comment0
今日からインターンシップが始まりました。

めっちゃ緊張して、今日はお昼もあんまり食べられませんでした。

積極的な発言、挨拶の仕方、名刺交換の仕方を学びもうヘトヘトです。

明日はデモ顧客と打ち合わせが待っています・・・orz

これを毎日している営業さんや、開発系・広告代理店などの仕事についている人って本当にすごいですね。私はもう名刺交換すら緊張してままなりませんでした。

インターンシップは目標を持って取り組んでくださいと言われ、でも目標なんてないわーと思っていましたが、今日初日を終えて、目標ができました。

私は、マヤになる。

いくつもの仮面をかぶらなければやっていけない!と思ったのです。
なりきれば、緊張とかもほぐれるかなーって・・・(笑)

100の仮面を目指します。

あと、29日に拍手コメ下さった方へ。(反転してください)
お褒めの言葉ありがとうございます!そう言って頂けるともっと頑張ろうという意欲がわいてきました!まだまだ稚拙な文章が多々ありますが、これからも遊びに来ていただけるとありがたいです。これからもよろしくお願いします。

それでは全く関係ない話でしたが、夏目イサク先生の新作の感想をどうぞ。

...Open more

category夏目イサク

どうしようもないけれど

trackback0  comment0
20071207224055
今日は11月30日発売、「どうしようもないけれど 2/夏目イサク」の感想です。
待望の第二巻です!いやぁ最高によかったです・ リーマンものでもかわいらしさがあるっていうか、ほのぼのできますね

島野君(受)がもう可愛いんだよぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ 黒川さん(攻)はそんな彼にベタボレだし・
話の展開は王道なんですが、飽きがきませんね。
とっても読んでいて心地よかったです
女性キャラも出てきますが、彼らの味方だったり、まぁ一人は攻めのライバルっちゃあライバルなんですが、当の二人が全く相手にしてないので逆に笑いの要素となっています(笑)
絶対おすすめデス!
読んでない方は是非。
H描写は控えめですよ。
http://blogranking.fc2.com/

New «‡Top‡» Old
