categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryタクミくんシリーズ

風と光と月と犬/ごとう しのぶ

trackback0  comment0
台風がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

土曜日でよかったです。

平日なんかに来たらたまったもんじゃないですよね。

学生時代は警報が出たら学校が休みになるので、テレビとにらめっこして、警報出ろ~と
唸っていたもんですが、

社会人となっては迷惑なだけ('A`)

電車遅れるとかマジ勘弁・・・って気分ですよね。


さてさて。

タクミ君シリーズ最新刊!
早速読みましたので、感想です。

...Open more

categoryタクミくんシリーズ

タクミ君シリーズ、今月発売あったの!?

trackback0  comment0
いま偶然見つけたんですが!!

今月31日にタクミ君シリーズが発売されるではないかぁ!!

しかも単行本。


タクミくんシリーズ  風と光と月と犬タクミくんシリーズ 風と光と月と犬
(2011/08/31)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る


どういうことなの…

内容はどんなのなの…?

なぜ文庫ではないの…?

前出た単行本のように、二人がまだ付き合ってない頃のお話なの…?

疑問はつきないです。

新作は新作。買うしかないですよね!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
categoryタクミくんシリーズ

リスク/ごとう しのぶ

trackback0  comment0



ギイと託生が付き合いだしたのが去年・・・だ・・と!?

...Open more

categoryタクミくんシリーズ

誰かが彼に恋してる/ごとうしのぶ

trackback0  comment0
「LOVE MODE」の完全版を購入したのですが、結構な大きさだったので収納場所に困っています。

あれちょっと分厚いですよね(笑)いや、分厚いのは結構なんですが、厚みで幅取るなら高さをもうちょっとちっちゃくして欲しかった・・・・あれが6冊ぐらい出るんですよねぇ?マジで置くとこないってー!(笑)

実はLOVE MODE途中まで読んで、絵がそんな好きじゃないなってことで売ってしまってったんですが
今回は今の志水先生の絵でキャラ達が見れるし、未収録のモノも入っているというポイントから買ってしまいました。

実際改めて読んでみると、やっぱり感動させてくれるなぁ!ってか蒼江ってこんなかわいいキャラやったっけ!?
っと驚きの感想を持った麻琴なのでした。

初めて買ったときは、腐女子になりたての頃だったし色んな作品に触れていなかったのでこのお話に魅力を感じなかったのかもしれません。今読むと楽しいような切ないような、でも愛が溢れていてとってもよい作品だなぁと思いました。

さて、ここまで「LOVE MODE」を語るならそっちの感想書けって感じですが、今日はこのタクミくんシリーズに言いたいことがいっぱいあったので!(笑)こっちにしました。

それではどうぞ。

...Open more

categoryタクミくんシリーズ

タクミくんシリーズ最高!!

trackback0  comment2
もうすぐ大学が始まります・・。朝起きないとだめだからいやだなー;

今更ですが、現在!!わたくしタクミくんシリーズにはまっとります。
いやぁいいですねぇーあれ
Pure (あすかコミックスCL-DXタクミくんシリーズ)Pure (あすかコミックスCL-DXタクミくんシリーズ)
(2007/12/01)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る


私は商業誌を買うようになるまで、携帯サイトでBLをよく読んでいたんですが、学園ものは絶対お決まりの展開があるじゃないですか。
①全寮制
②学校が田舎にあって異常にでかい
③攻めが大抵金持ちのボンボンであり得へんほどのコネを持ってる
④生徒会が先生より権力持ってる(あり得へんけどw
⑤人気ある生徒によって生徒会は構成されている

ぐらい… あげだしたらキリないです

この設定ってどっからきたんやろってずっと思ってたんですが、タクミくんやったんですね!!なんかわかって嬉しいー

...Open more

New «‡Top‡» Old
