categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category砂原糖子

虹色スコール/砂原 糖子

trackback0  comment0
寒さがようやく和らいできて、ちょっと動きやすくなってきましたね。
おかげで今日は外へ出ることができました(ぇ

我が家の愛犬が病気なため、車で病院へ連れて行ってきたんですけど、その道中に踏み切りがあるんですよね。
踏み切りの前って必ず一時停止しなくちゃいけないんですが、そんなことすっぱり忘れてしまっていて何にも考えず
踏み切りに突っ込んでしまって冷や汗かきました。しかも結構混んでたんで、あのまま電車来てたら間違いなくあの世行きでした・・・

免許とりたての方、気を付けてくださいね!(お前が言うな



そんな冷や汗スコールを浴びたお話をしたとろこで(何)、「虹色スコール」の感想です!

...Open more

category砂原糖子

ラブストーリーで会いましょう <上・下+同人誌>

trackback0  comment2
最近めっきり寒くなっていやですね。
しかも中途半端やから服選びが大変です。

秋服って季節の中で一番可愛いと思うんですけど、もうちょっと寒くなってくれな着られへんやつと多いですよね~。で、ちょうどいい具合になったら一気に冬になってしまうんで、あんまり活躍の場がないというか(´・ω・)

服はいっぱいあるはずなのに、いつも合うヤツがなくて困っている私って一種の現代病なのかしら・・・

さて!
今回は溜めていた砂原さんの「ラブストーリーで会いましょう」の感想です!
昨日の夜中にうっかり上を読んでしまって、上がすっごい気になる終わり方したものでそのまま明朝まで読破してしまいました汗

おかげで今日は一日中眠かった(自業自得

それでは感想どぞ~♪

...Open more

category砂原糖子

15センチメートル未満の恋/砂原 糖子

trackback0  comment0
めっちゃ暑い。

お風呂入っても汗かいてたら一緒やし!!

ということで、母にクーラーを軽く付けてもいいかと申し出たところ、

「あほなこといいなや。こんなんで暑かったら、真夏なったらどうすんねん。」

と1秒で却下されました。

確かに。真夏になったらそらもっと暑いけど、クーラーって涼むためにあるんちゃうのん?!
我慢してたらクーラーの意味ないって!!!軽く1時間つけるだけやから!と粘りましたが、
電気代高くなるからあかん。の一言でした。

将来一人暮らしした暁には、我慢せずクーラーつけてやる!と新たな目標を立てた麻琴なのでした。

さて、今日は小さくなってしまった恋の話です。
そういえば童謡で「小さい秋見つけた」っていう歌ありましたよね。暗い感じの(笑)

あの歌を秋から雪見に変えればとってもこのお話にマッチするんじゃないでしょうか。

小さい雪見、小さい雪見、小さい雪見みぃつけた~♪

...Open more

category砂原糖子

恋のはなし/砂原糖子

trackback0  comment0
最近暖かくなってきましたね。今日マルイに買い物に行ったんですけど、厚着しすぎて、貧血起こしました。

明日からは薄着でいこうと思った。みなさんも気をつけて(何

てかてか!あたし約一か月ぶりにブログ更新て・・・・

なんか活字離れしてました・・・w

でもでも!今日から復帰しますた。またBL読むぞぉー。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

では今日の感想です。

...Open more

New «‡Top‡» Old
