categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category直野儚羅

廻る世界の君と僕/直野 儚羅

trackback0  comment2
か、辛口注意報~!( 」゚Д゚)」

嫌悪感を持たれる方はバックしてくださいませ。

...Open more

category直野儚羅

闇に遠吠え、胸に棘

trackback0  comment0
今日は朝から寝坊して、バイトぎりぎりでした。

案の定店長に軽くしかられ、かなりテンション下がりながらも、自分が悪いからしゃあない。
でも腹立つ。というジレンマに陥りました(ぇ

昨日22時までバイトして今日9時なんて眠いんじゃとおもいつつ、会社勤めの方はもっと厳しいんだと反省。

そんなこんなで今日の感想は、直野先生の新装版です!二冊とも買いましたが、こっちから書こうと思います。

そういえば、今月何買うか自分でも整理してないな・・・

...Open more

category直野儚羅

ハーレムデイズ/直野儚羅

trackback0  comment2
めっちゃ久しぶりに更新する気が・・・・

て言っても1週間ぶりやけど。

昨日はバレンタインでしたねー❤

みなさん楽しく過ごせましたか?

私は一人で自分用にデパートのチョコレートフェアに行ってまいりましたよ。

↓買ったチョコ。
080213_1544~0001
080213_1533~0001

よくBLで男の俺が女の人ばっかのとこにチョコレートなんか買いに行けるかっみたいなん言ってるけど、
結構男の人いたで。

時代は変わっているのですよ・・この前TVで最近の若い男性は甘いものが好き?!
という記事が紹介されていましたよ。

ドーナツやシュークリームだと仕事しながら食べる20代男性が30%もいるらしいです。

これで彼氏とケーキ屋さんいけるね!!

ってあたし彼氏おらんけど

話全く関係ないけど感想です(笑)

...Open more

New «‡Top‡» Old
