categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州男児

課長の恋/九州男児

trackback0  comment0
みなさんこんばんは。

私はテスト真っ最中でございます。学生のみなさん、働いているみなさん、毎日寒いけど

ファイトっ。

今日は息抜きにこんなマンガ買っちゃいました。
課長の恋 (ビーボーイコミックス)課長の恋 (ビーボーイコミックス)
(2003/10/10)
九州 男児

商品詳細を見る


画像すんごいでかくなっちゃった・・まぁ気にしないでください(笑)

結構人気がある作品で、以前から新装版がでるのを心待ちにしていました。

上の画像はビブロスさん時代のものです。

あらすじ

⇒課長・大宝和彦は33歳にしてついに運命の人、新入社員・原田と出会った♡

長きに渡るブランクを超え、無事チェリーとヴァージン喪失なるか!?

凶悪小動物チャッピーやゲイバーのママなど、個性的すぎるメンツが放つ雄汁濃密オフィスラブ!
BL界に革命を起こした伝説の一作、特別書き下ろし8ページにつき新装版にて再び!

感想

まず表紙でワラケました。てか買いにくかったです(笑)なんせ駅前の本屋でしたから…

まず一ページ目でびっくりですよ(笑)だって4コマなんだもん!!

全部4コマなの?!って一瞬ひやっとしました(笑)いやぁしかし個性的でした!!

こんなにギャグのBLってないと思うんですけど!!!

なんといっても課長がすごい!!キャラめっちゃ濃いですよ!!
会社のテーブルに男の裸体のポスターやらオブジェやら置いてるくせにホモじゃないとか言ってるし(笑)あんな上司いたらおもしろすぎるけど・・実際いたら嫌かなワラ

課長の過去が意外すぎてまた受けたし、あんなにゲイビデオそろえてるのにHができないともがきながらも社内で乳繰り合ってばっかの二人がイイーーーーー!!!

んでチャッピーがまた面白いんです。でも今思ったけど、あんなロボいたらこわいなw
この漫画は八割ボケです。そして、チャッピーはそのボケをさらに上回るw
あんなことやそんなことをいろいろイタズラしています・・・・(何

そしてこの会社。寛容すぎる・・!!課長がゲイ雑誌読んでても、慰安旅行でエッチしてもみんな受け入れとる・・!
なんてやさしいんだwそこがまた笑えるんですが・・・

面白いですとにかく!オススメ名場面をまとめてみました。

①鏡プレイに玉砕する課長
②おなかの中にいたころからマッチョな兄ちゃんに反応していた課長
③人間ドックで直腸の触診をするときに、自主的にさるぐつわをして、先生をドキドキさせたM な課長
おまけ→その先生をゲイの道へひきずりこんだゲイバーのママの手管

って感じですかね

笑いたい!ってときにどーぞ。(どんなときやねん

エッチ描写→0に近い 傾向→ギャグ

なんかこれ読んでホモについて詳しくなったような気がしました。
New «‡Top‡» Old
