categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category崎谷はるひ

ヒマワリのコトバ―チュウイ―/崎谷 はるひ

trackback0  comment0
久々に、分厚いBLを読みました。

信号機シリーズの短編集が出たことに触発されて、いい加減読まなあかんなと思った次第です。

信号機シリーズって、何気に暗いお話ですよね。

明暗はっきりしているから、良い相手が主人公たちにできたときの喜びもひとしおなんだろうなーと思います。

感想書くのも今更かな、と思いましたが、読み終えたテンションが高かったので、この思いを叫ばしてください。

興味がわいた人はお先へどうぞ♪

...Open more

category崎谷はるひ

不機嫌で甘い爪痕/崎谷 はるひ

trackback0  comment0
本当に、自分のずぼらさに嫌気がさしました。

ある意味有言実行?

本当に1日遅れちゃいましたが、感想です。

あと、今日の記事から感想はできるだけ簡潔に!をモットーとすることにしました。

今まではできるだけあらすじがわかるような書き方をしていたんですが、あらすじよりもどこが良かったか悪かったか、それを的確に!!!お伝えするのが一番かなと。

だから今日からの記事はあらすじ、ストーリー展開すっとばすぜヨロシク!
ってことでよろしくお願いします。

長文読んでくださるのも大変でしょうしね!

決して私が楽したいからではありませんよ?

もし以前の書き方の方が良いという方がいらっしゃれば、遠慮なくアドバイスお願いします。

...Open more

category崎谷はるひ

心臓がふかく爆ぜている/崎谷 はるひ

trackback0  comment0
でこのど真ん中にニキビができました。

あ、そうそう。この前後輩に「先輩、20を過ぎると吹き出物になるんですよ」って言われました。
( ゚Д゚)イッテヨスィ

櫛で髪の毛といたらこのニキビに当たってめっさ痛いです。

早く治りますように。

...Open more

category崎谷はるひ

オレンジのココロ―トマレ―/崎谷 はるひ

trackback0  comment3
春眠暁を覚えず、とはよく言ったもので。
今日はまさに字の如く、目が覚めたのが13時ごろでした。

バイト先のおばちゃまにこの話をしたら、「長いこと寝れるんも体力があるからこそやねんで~。あたしなんて目覚めたくないのに6時には起きちゃうんやから。」と言われてリアクションに困ってしまった。

一応「え~。そうなんですか~?」と無難に返しといた(笑)

でも実は、体力とかじゃなくて、昼まで寝てしまった訳がある。
それは、「オレンジのココロ」を午前3時過ぎまで読んだから・・・なのである。

...Open more

category崎谷はるひ

ハピネス/崎谷 はるひ

trackback0  comment2
今日ほど自分の胸の小ささを悔やんだ日はない。
こんにちわ。麻琴です。

今日は水着を買いに行ったんです。20%offになってたので。
でもね。

胸が小さいのでビキニはようきーひんので、ビキニの上に一枚着るようなタイプのものを探してたんですけど。

かわいいん全くない。
ビキニやったらかわいいのあるのに!!!
今日ほど自分の胸の貧弱さを呪った日はありません。
店員さんは、「胸が小さい方でもみなさんビキニきてらっしゃいますよー。」などと言ってましたが、
私にはそんな度胸ありません。
あぁ・・・胸でかくなりてぇ。

普段は胸ちっちゃい方がキャミとかチュニックとかかわいく見えるわ!などとプラス思考に考えてたけど。水着はダメです。勝ち目ありません(遠い目)

どっかにかわいい水着はないかねー。

...Open more

New «‡Top» Old
