categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category絵津鼓

IN THE APARTMENT/絵津鼓

trackback0  comment0
前回更新からもう一週間。

速すぎだってばよ( ゚д゚)

今月は月半ばにして金欠になりました。
プレセールが始まったからです。

最近プレセール始まるの早いですよねぇ。
昔は6月末ぐらいからだったのに!

夏が始まったばかりなのに、ファッション業界では夏物を売り切ってしまおうとSALEになる。この奇妙な間隔のズレに最近どうも違和感を感じてる麻琴です。

まぁセール品をすぐ着れるというのは消費者としては有難いんですけどね。

さて、気になっておりました大洋さんとこのコミックス「IN THE APARTMENT」。

読みましたので感想を!と思った次第ですが、この話、
言葉にするの凄い難しいんです…(¦3 _ )=

...Open more

New «‡Top‡» Old
