categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category猫野まりこ

同人に恋して & 同人に夢見て~同人シリーズ~/猫野 まりこ

trackback0  comment0
おはようございます!

今朝は黒バスの一番くじのために8時に起きたぜ!
学生時代、14時過ぎないと起きれなかった頃が嘘のようだぜ!
※長時間眠ることが出来る=体力が有る。
つまり、朝目が覚めてしまうのは体力の衰えの証拠☆

しかし今日は寒いよー(TдT)
ブログを書いている手がかじかんでしょうがないので、
現在グローブ着用中。

image (2)


わー!オタクっぽーい!\(^o^)/
でもこれ、一応ヴィヴィアンウエストウッドなんだぜ…?

やはり、グローブ着けたら気持ちましですね。
当分このスタイルで行こう(笑)

さて、今週の月曜日!
定時で仕事をあがれたので、榎田先生の交渉人シリーズ100冊記念本を買いに本屋へ行きました。

その際に、POPがででん!と飾られていたシリーズに、まんまと魅せられ手を出しました(∀`*ゞ)テヘッ
※続きにはアレな画像がありますので、背後にご注意ください。

...Open more

New «‡Top‡» Old
