categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category秀良子

ネガティブ君とポジティブ君/秀 良子

trackback0  comment2
近頃は、研修先と家の往復ばかりで、昔のように帰りがてらに本屋によってBL漁り・・・なんてことができません。

時間の都合がどうしてもねーあと体力(;´Д`)
もう帰りの電車は早く家に帰りたい一心で、ずっと頭の中で家についてからの段取りを繰り返す日々です。

化粧落として、風呂入って、ご飯食べて、・・・ちょっとゲームして寝る(ぇ

みたいな。

BLはもっぱら通販で購入。
腐であることは隠しているが、最近はBL以外も通販を利用していたりするので、親の目をごまかしやすくなりました・・・
それに、漫画自体は昔から大好きだと親に認識されているので、書店のオンラインショップから荷物が届いても、「また漫画買ったんかー」の小言程度で済んでいます。なんて幸運。

昔書いた記事ですが、隠れ腐女子で通販したいのにできなくて困っている方向けに書いたので良かったら参考にしてくださいな( ´∀`)つ 隠れ腐女子の通販の仕方

そんなわけで、ヲタ度の高い本屋さんに行くことがなくなってしまったのですが、今日はひさびさに行ってきました。
すると、店員さんの丁寧なポップがあちこちに貼られていて、とても楽しかったし、参考になりました。

今日の感想の本は、そんなポップと、その本屋さんで独自に公開されているランキングから手にした物です。
通販は便利だけど、こういう買おうかどうしようかという試行錯誤というか、商品を吟味する楽しさがないですから、やはり本屋さんて必要だなーというか、楽しい場所だなぁと少し離れてみて実感したのでした。

いつもポップのそそられる誘い文句に揺さぶられている自分、しかしそんな自分が実はけっこう好きだったりするのであった。

...Open more

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。