categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category清白 ミユキ

幸せのデセール/清白 ミユキ

trackback0  comment0
今日は成人の日ですね!

新成人のみなさんおめでとうございます!!

でも正直学生のうちは、成人した気分にはならないと思いますが(笑)

しかし近年の着物の着こなしにはびっくりします。

ちょっとケバすぎやしないですかい??

どこのお水のねーちゃんだよっつーぐらい洋風な髪形に髪飾り。
そしてどう見ても着物と似合わないどでかいピアス。

私は、古風に着るのが好きなので、最近のギャルたちの着物のきこなしは許せません(ぇ

まぁ個人の自由なんですけどね。
着物はもっと清楚に着こなすものだと思うのですよね。

まぁ個人の自由ですけどね。(しつこい

さて。

プラチナフェアについつい手を出してしまい、購入せざるを得なかった本日の本。

思いのほか楽しめて、お得な気分でした。

...Open more

New «‡Top‡» Old
