categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアニメ

黒子のバスケ( ´∀`)bグッ!

trackback1  comment0
お久しぶりでございます。

すっかり2週間に1度の更新頻度が板についてきて、どうしようもねぇなε- (´ー`*)フッという感じに
なってきています。


そんな中、最近友人に薦められて見たアニメ。
『黒子のバスケ』


めっちゃ面白いー!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はまっちゃいました。

ノリは限りなく、某テニスのプリンス的なんですけど、
アニメの絵が好み(そこかい)なのと、あと10年に1度の逸材たちである『キセキの世代』の
登場の仕方が好きで、やばいっす。


あとあの試合中の高揚感!!!
主人公たちの高校は弱いわけではないけど全国クラスではないレベルの高校で、同じ地区の強豪校は
気にもしていなかったのに、それをバッタバッタと倒していく!

スポーツ漫画あるあるですが、やっぱここは抑えてくんないとねー!!!
勢いがあって、見てて本当興奮します(笑)


原作は読んでないんですが、アニメだけでも十分!!楽しめますし、
何よりキャラ萌えで見れちゃうっというのが(・∀・)イイ!!

こう言ってはアレですが、ぶっちゃけ一校についき1CPはいるに違いないと思わせる、
間違いなく私とご同類の方たちは歓喜する内容とキャラ構成となっております。


私が好きな『キセキの世代』全員が、まだアニメには出てきていないので
あえて原作は読まず、アニメでキセキが全員出るのを+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら
待とうかと最近思ってます(´∀`*)ウフフ

このアニメまだかなーという高揚感、久々!
T&Bぶり??

いかにもジャンプ!!って感じですが、キャラが立ってて面白いので、
興味が湧いた方、是非アニメを見てみてくださいー!!!!

さっきからキセキメンバーが好きと言ってますが、
それはもちろんそうなんですが、何気に日向キャプテン大好きです。
あと伊月先輩も自己主張少ない割に実はやる!!人なので大好きです。

こんな風に、好きなキャラクターがたくさんできるアニメですので、
繰り返し言いますが、お勧めです(´∀`)9 ビシッ!


黒子のバスケ 2 [DVD]黒子のバスケ 2 [DVD]
(2012/08/24)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る
categoryアニメ

アザゼルさん布教活動!

trackback0  comment0
今期は、仕事以外はやることがないので、

課題やレポートに追われていた学生時代に比べてオフは余裕があるのが不思議です。

そんなわけで、今年の春アニメは結構check!していたんですが、

ずば抜けて面白かったのが、「よんでますよ、アザゼルさん」です!(゚∀゚)キタコレ!!
よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)
(2008/04/23)
久保 保久

商品詳細を見る


もともと私は小野坂さんファンで(叔父の影響)、小野坂さんが主演というだけで見ることは確定だったんだけれども!

見たらこれが面白いんだよおおー!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう笑いすぎてお腹痛いぐらい!!

めちゃくちゃテンポよくて、しかも12分という短いアニメだからテンション高いままでアニメを見終わることが出るんです!( ゚д゚ )クワッ!!

下ネタが多いんですが、ほんと笑えるんで、楽しいんです(笑)

アザゼルさんの見た目、しぐさはかわいいのに、言うことやることが若干下種っぽくて、そのギャップが(・∀・)イイ!!

しかも声優さんが豪華!!
神谷さんや浪川さん、中井さん、サトリナさんに小林ゆうさんと中堅どころ満載です(笑)
みなさん、普段している演技と全然違うので、めちゃくちゃ新鮮なのもまた一興。
浪川さんは超声低いし、神谷さんはめっちゃがなる、口やかましい役です。

是非是非!ギャグ漫画好きな方は見てみてくださいー!!☆(ゝω・)v

アニメイトtvでラジオもあるよ( ´∀`)bグッ!→きいてますよ、アザゼルさん。


アニメ、「よんでますよ、アザゼルさん」 公式サイト
MBS 毎週土曜日 26時58分~27時13分(予定)
TOKYO MX 毎週金曜日 25時30分~25時45分(予定)
BS11 毎週金曜日 23時30分~23時45分(予定)

AT-X 毎週金曜日 23時00分~23時15分(予定)
リピート放送
毎週火曜日
・17時00分~17時15分(予定)
・29時00分~29時15分(予定)
翌週金曜日
・11時00分~11時15分(予定)

ニコニコ動画 毎週月曜配信
バンダイチャンネル 4/18より毎週月曜配信

categoryアニメ

ネタバレアルバムが最高すぎる…

trackback0  comment0
劇場版マクロスFのネタバレアルバム「the end of "triangle"」を今日手に入れて、全曲流しで聞いたんですが、
映画の場面がものすごく思い出されてきて、最高でした。

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る


このアルトの美しいお顔を見て、涙が出てきてしまいました…(´;ω;`)

もう一度、映画が見たくなった。

曲順も、映画のストーリーに沿った時系列なので、映画の内容をわかっている人が聞けば、歌詞を見て
ストーリーの展開をもう一度わかるようになっています。

特にランカちゃんが歌う「ホシキラ」から、「dシュディスタb」へと続けて聴くと、改めて感動しました。

シェリルが帰ってきた…!!

本当にそう思えました。

今回のアルバムではシェリルのソロ曲が少なくて、ちょっと物足りない気もするけど、ランカの歌もとてもいい曲だし映画の内容ばっちり捉えてる曲ばかりで申し分ない出来。間違いないです。

もう一回映画みたいぜえええええヽ(`Д´ )ノ ムキー!!

DVD出たら絶対買う。

映画見てない方、絶対劇場で見るべきですよおおおおおおおおお!

もう一度、念押しでおすすめ( ´∀`)bグッ!

マジネ申( ゚д゚ )
categoryアニメ

さようならルルーシュ

trackback3  comment0
衝撃の最終回だった。
コードギアス反逆のルルーシュR2。

自分なりに予想はしていたがやはり悲しいものであった。

まだ見てない人のために隠します。
あ、ネタバレ有りです。

...Open more

categoryアニメ

マクロス見た?

trackback1  comment2
昨日ついにマクロスFが完結!!!

果たして三角関係は・・・?シェリルは助かるのか・・・?!

などと言うところでしょうか。

かなりのネタバレ有りなので隠します。
まだ見ていない人は、見ないでね☆キラッ☆

...Open more

New «‡Top» Old
