categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category榎田尤利

蛇とワルツ/榎田 尤利

trackback0  comment3
ちょっと下ネタになるかもしれませんが。

今日ブラのホックを外そうとしたら、腕が攣ってしまいました。
どんだけ身体固いって話ですよね。

でもほんまにかったいホックやって!!
痛さに耐えながらようやく外れたブラのホックを「こんにゃろう!!」という思いで見たら。

ホックの引っ掛けるところがつぶれて、隙間がなくなってました。

そりゃ取れへんわ。
あたしそない身体固くないもん!!

たまにこういうことってありますよね。
そういう時は迷わず、頑張らず、前まで回してくることをオススメします(普通はそうする

それでは、今日は榎田さんのPET LOVERSシリーズ最終巻!「蛇とワルツ」の感想です!
久々にBLの神さまキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

...Open more

category榎田尤利

largo/榎田 尤利

trackback0  comment0
昨晩、いや夜中。

激しい嘔吐と下痢の繰り返しで、軽く天国に行ってきました。
マジで今日目覚めることができて、感無量です。
トイレで涙を流してしまうほどしんどかった・・・・。

みなさんも胃腸炎には気を付けてくださいね。

さて!
暗い話はここらへんにしときまして。
生きている喜びを感じようとさわやかな感じのBLを今日は読んでみました。
ちょっと古い作品ですけど、手に入らないことはないと思うので参考にしていただけたら幸いでございます。

...Open more

category榎田尤利

ビューティフル・プア/榎田尤利

trackback0  comment0
木原さんの「NOW HERE」、29日発売だったんですね。
ずっと23日だと思ってたんで、木原さんを求めて今日本屋を4軒も廻ってしまいました。
あるわけないのにね。
ブログも訂正しとかなきゃね。

しかし今日は暑かった。
うちの大学は6月終わりまでクーラーつかないんで、地獄です。
今日もめちゃくちゃ暑くて、授業に集中などできるわけもなく。
無意味な時間をすごしました。

暑いと頭になんにも入ってこない。
でも、電車の中で途中まで読んでた「ビューティフル・プア」の続きを自分の頭のなかで妄想だけはしっかりできてた自分に呆れた(´A`)=3

てわけで感想です。

...Open more

category榎田尤利

菫の騎士/榎田尤利

trackback0  comment0
今日からバイトが五連休で幸せです。BLを読みふけろうと思っとります。

話は飛んで(ぇ、この前バイト先で着替えをしてでてきたら、一緒に働いてる男性に、「かばん落ちましたよ」と言われて、そのときは「ありがとうございます」と言って帰ったんですが、帰りながら
今日BLかばんにいれてたよな・・・落としたときに中見られたかも・・・と、さぁーと血の気がひきました

次の日会ったんですが、なんにも触れられませんでした(そりゃそうだ
なんか陰で言われてたりしたらいややなぁーと思いました。

隠していると、こういうとき変に心配なってあきません。
でも公にする勇気もないのです・・グスン

今日は久しぶりの榎田先生です!ファンタジーときいていたのでワクワク。
とても癒されるお話で、大満足でした。
では感想です。

...Open more

category榎田尤利

Double Trap/榎田尤利

trackback1  comment0
20071209175345
待っていました核様!!ハイ。ラブトラストシリーズ最新刊の感想です('◇')ゞ

この巻は核と沓澤の出会いと、第三巻の休暇について描かれていますよ。
傾向から言うと甘めですね~!H描写もしっかりあります。まぁこのお二人なのでない方が不自然ですが(笑)核が惚れるだけあって沓澤がいい男です(`∀´)他の男が愚かに見えてきます(笑)そして、
核さんの初めての相手に驚きました!笑
でも!核さんが沓澤に惚れていることを認めて二人の距離が縮まりとっても良かったです(*´Д`)=з 次は次男とメソフミちゃんの話を是非読みたいです(笑)
New «‡Top‡» Old
