categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事!

trackback0  comment0
2/3にコメントくださったM様…!
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんー!汗

お返事ですm(__)m

...Open more

category未分類

拍手お返事!

trackback0  comment0
12/4に拍手コメントくださった方、お返事です(´∀`)

...Open more

category未分類

拍手コメントお返事♪

trackback0  comment0
9/4に拍手コメント下さった方!!!


お返事が遅くなってしまい大変もうしわけございませんーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

続きへどうぞ。

...Open more

category未分類

拍手コメントお返事♩

trackback0  comment0
5/31にコメントしてくださった方、お返事です!

...Open more

category未分類

つまらない二宮さん/平眞ミツナガ

trackback0  comment0
晩御飯がまだのようなので、隙間時間を利用してブログ更新。

もう1ヵ月近くも更新していなかった:(;゙゚'ω゚'):

なんかねー人間だらけようと思ったらとことんだらけられんのよ?(急に何

仕事は最近比較的落ち着いてるんですが、
帰宅→ごはん→→お風呂兼テレビ
これでだいたい1日終了( ゚д゚ )

嫌ねー!仕事と家の往復なんていやー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

って、思いながら早3年。
毎日はそんなに変わらない(・д・)

さて、与太話は置いておいて、最近読んだBLの感想を書いてみました。
興味ある方はどうぞ。

...Open more

New «‡Top» Old
